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4月末オープン!narifuri ニューヨーク

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時代性に富み、自転車に乗りやすく、かつ自転車を連想させない装い。そんなコンセプトのもと2007年にスタートしたnarifur(i ナリフリ)は、2015年4月末、ニューヨークに出店する。

 

 

「自転車乗りのためのカジュアルウェア」として8年間、独自の道を歩み続けてきたnarifuri。そのスタンスの礎となったのは、クリエイティブ ディレクターの小林一将さんがニューヨークで “ビジネスとしてのファッション” を学んだこと。そんな氏のルーツとも言える街に今春、narifuriが出店する。ジェネラルマネージャーにJoe hwangを迎え、世界中からトップ・オブ・トップが集うニューヨークで、これまで東京で培ったセンスとアイデアを駆使し、新たな挑戦が始まる。

都市生活者は、日々激しく移動している。慢性的な渋滞、激しく込み合うバスや地下鉄、地球の裏側までの長距離移動。さらに気候は日々めまぐるしく変化し、必要以上に情報は増え続け、身体的、精神的ストレスは増すばかり。narifuriが目指すネクストレベルは、Urban Technical Wear。洋服にとってもっとも過酷な交通手段である自転車用の機能を十全に活かしながら、すべての都市移動者の ストレスを解消するべく新しいブランドとして進化する。

 

narifuri New York

143a Orchard Street. New York, NY 10002

Joe Hwang / ジェネラルマネージャー

Taiwan 1982 - 1995

USA 1995 - present

BFA Product Design at Parsons School of Design 2002 - 2006 NYC

Vintage Archive Assistant at What Comes Around Goes Around 2007 - 2009 

NYC Creative Director at U.S.Repo Brand 2009 - 2014 NYC

 

問・ナリフリ http://narifuri.com/