トピックス

クチコミサイトプレゼントキャンペーン第3弾! チェルボ・ロッソ サイクルジャージ

自転車パーツのクチコミサイト「クチコミ」&スポーツバイクオーナーSNS「This is my bike!」。ユーザーへ感謝を込めて、あなたのサイクルライフに役立つアイテムを抽選でプレゼントします! 第3弾は「チェルボ・ロッソ ナショナルプライド2.0 スイス」です!

 

応募期間:2014/3/3~3/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)

 

日本初上陸「チェルボ・ロッソ」

日本のサイクルジャージマーケットに、またひとつ新しいブランドが加わる。「チェルボ・ロッソ」だ。スイスのベルンに本拠地をもち、イタリアの工場で生産を行なう同社は、長時間のサイクリングにおいて必要な性能を追求した高品質なウエアを生み出している。

 

グランツールに出場するプロチームにも採用される最先端の高性能繊維や解剖学に基づいたパネリングを採用し、アルプスや、ドロミテなどの長大な峠を走りきることに対応したものとなっている。

チェルボ・ロッソは、同社のウエアを愛用してくれるサイクリストたちで「チェルボ・ロッソテストチーム」を編成。メンバーからのフィードバックを製品作りに生かしている。よりユーザー目線の製品開発が行なわれているのだ。

プレゼントするのは、2014年春夏コレクションのなかから、レーシングフィットの3Dパネリングにクラシックでモダンなデザインと国旗柄を腕にあしらったデザインをもつ「ナショナルプライド2.0(価格/1万7000円・税抜)」。


技術に加えてデザインにもこだわり、生地のやわらかくシルキーな質感とあいまって上質な仕上がりになっている。


解剖学に基づいた立体パネリングに、前面と肩部分には空気抵抗を低減する滑らかな素材、側面には通気性を高めるためのメッシュ生地を採用している。


背面には全体にベンチレーション構造のメッシュ素材を使用。縦方向の伸びを抑える特殊な織り方をしたメッシュ素材を採用しているので、ポケットにモノを入れても、その重みでジャージが伸びるのを防いでいる。


袖口の裏側、背面の裾にはシリコン製ストッパーが配置され、フィット感がアップし、走行中のバタつきやめくれ上がりを防ぐ。

 

 

 

「ナショナルプライド2.0(価格/1万7000円・税抜)」シリーズからスイス国旗モデルを1人に。

サイズはXS、S、M、Lから希望のサイズを明記のこと。

 

 

応募方法

応募方法は、サイトに会員登録をして1件以上パーツクチコミ、もしくはThis is my bike!へ投稿をしてください。そして、以下のアンケート項目をメールにコピー&ペーストしていただき、メールのタイトル、件名を「クチコミキャンペーン応募」としてmycyspo@cyclesports.jpまで送信してください。なお、応募は期間中1人1回です(重複応募が発覚した場合、該当者の応募を全て無効とさせて頂きます)。

当選した方にはメールでご連絡させていただきます。

 

1クチコミサイト、this is my bikeに登録しているユーザー名

 

2希望のサイズ

  

 

応募期間:2014/3/3~3/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)

 

 

問い合わせ先