トピックス

クチコミを書いて強くなろう! 「アミノバイタル アミノプロテイン」プレゼントキャンペーン

自転車雑誌サイクルスポーツがプロデュースする、自転車パーツのクチコミサイト。このサイトのオープンを記念して、プレゼントキャンペーンを実施します。応募期間は8月13日の昼12時~9月12日の昼12時まで。

 

あなたのクチコミがプロテインに化ける!?

自転車雑誌サイクルスポーツがプロデュースする、自転車パーツのクチコミサイト。

今じわじわと人気が上がってきているこのサイトのオープンを記念して、プレゼントキャンペーンを実施します。賞品は味の素のアミノバイタル アミノプロテイン(レモン味)。必須アミノ酸とホエイプロテインを配合した、新しいタイプのプロテイン。1回分が少量のスティック1本なので、携行しやすく水と一緒に直飲みできる便利さがある。

対象となる期間は8月13日の昼12時~9月12日の昼12時まで。

 

応募方法はこちら!

応募方法は、クチコミサイトに会員登録して自分の使っているパーツのクチコミを書くだけ! 期間中に書き込んだクチコミの件数と、それに対する「参考になった」ボタンのクリック数をカウント。上位40人にプレゼントする。

カウント方法はクチコミ1件=1ポイント。「参考になった」1件=0.5ポイントとなります。

 

普段自分が使っているパーツに対して、感じている印象や、惚れているポイント、魅力に感じている性能。どんなシチュエーションで使っているのかなどを書き込んでください。

たくさん走って、クチコミを書いて、プロテインをゲットして強くなろう!

 

 

応募期間:8月13日の昼12時~9月12日の昼12時

応募方法:サイクルスポーツの「パーツクチコミ」サイトに会員登録し、クチコミを書く

※獲得ポイントが同数で、当選者が40人を上回った場合は、クチコミ内容にて編集部が判断いたします

 

「パーツクチコミ」機能の使い方 

会員登録はこちら!